バイブ 使い方

バイブ 使い方

バイブ 使い方

初めての大人のおもちゃ

 

私には妻がおり、結婚10年を迎えました。性生活についてはおそらく普通だと思います。ただ、やはり最近はマンネリしており大人のおもちゃを使用して遊びたいと考えるようになりました。ただ、妻はどちらかと言えば性に対して淡泊な方で、いきなり電マ使いたいと言っても引かれる可能性が高いと思われます。そこで電マではないのかもしれませんが、親指くらいの大きさのボールが振動するバイブレーションを購入し、私の部屋に隠しておき、使用する機会を窺っていました。ある日、二人でテレビを見ながらお酒を飲んでいた時、いつもより妻がハイペースで飲んでいたこともあり、結構酔いが回っているような感じを受けました。ここはチャンスなのでは?と思い、「実は会社の飲み会で当たったんだけど」と言いながら、購入したバイブレーションを見せました。最初は乗り気そうではなかったのですが、酔いが進んできたようで「少しだけなら」と言ってきました。ここを逃すとチャンスが無いとばかりに妻の体を愛撫し、あそこが受け入れ態勢になるまで続けました。受け入れ態勢が整った妻に例のものを入れボタンを押すと、いつもよりもかなり乱れだし、隣の家に聞こえるのではといわんばかりの大きな声でよがり始めました。大成功です。どうやら妻も気に入った様子で、次のステップに進めそうです。これならあと何年かはマンネリを感じる必要もなさそうで今は安心しています。

 

自分1人でするときに

私は1人でいるときにムラムラしてくると電マを使って欲求不満を解消しています。この電マは1人でしたくなったときのために旦那さんがプレゼントしてくれました。使っているときはどこに当てるかというとクリの部分に当ててイクまでいじります。1回イッたら2回目はマンコに当ててイクまで当て続けます。最後はマンコとクリを交互に刺激して感じまくりながら汗まみれでしばらくは動けなくなります。でもこれが以外とストレス発散になってスカッとします。これにやみつきになって長時間使いすぎると電マが暑くなってしまって力を入れた向きに曲がってしまいます。気にしながら使うほど我慢はきかないです。あとは旦那さんとセックスしているときにクリに当てながらセックスするとすぐにイッてしまいます。マンコをなめられながら電マをクリに当てられると潮を吹いてしまいます。旦那さんには申し訳ないです。旦那さんはアナルを電マで刺激すると感じるみたいで刺激しながらちんこをしゃぶります。イクのもその方が早いと思いました。あとは違った使い方ですが肩凝りや足がむくんでしまった時は電マは大活躍です。本来はこういう使い方が本当のところだと思います。足の裏を弱でマッサージされるとすぐに寝てしまいます。